菓恋♪さん

少し前の話ですが・・・。
欠乏症解消しに 菓恋さんへ行ってきました。

何か月ぶりかわからないくらいでした。行こうとは思っていたんですがね。
今回は一人で伺いました。
売り切れてしまうと困るので 予約をしておいたので安心して入店。

私が店内でいただいたのは こちら。
菓恋♪さん


菓恋♪さん

マロンのシフォン。

そして、菓恋♪さんからのサービスしていただきました。トナカイのクッキー。
菓恋♪さん


店内はクリスマス雰囲気いっぱい。


菓恋♪さん


菓恋♪さん


お土産は他のものを。それは また後程。

菓恋♪さん 素敵な休日をありがとうございました(*^_^*)


菓恋♪さんのブログ
http://chiffoncake.naganoblog.jp


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お重
初アイスと映画鑑賞
謹賀新年
お気に入り
お食事会
美味しい しらす丼
同じカテゴリー(日記)の記事
 お重 (2017-01-04 17:28)
 初アイスと映画鑑賞 (2017-01-02 05:51)
 謹賀新年 (2017-01-01 00:58)
 お気に入り (2016-07-19 00:04)
 祝!!!! (2016-07-13 19:26)
 お食事会 (2016-07-12 13:38)

Posted by まきみ. at 08:30│Comments(6)日記美味しいお店
この記事へのコメント
菓恋さんのケーキでほっこり癒されたことでしょうね。
わたしも菓恋さん欠乏症になってます・・・。
Posted by メグミンメグミン at 2015年12月20日 08:34
メグミンさん コメント有難うございます。

あら。欠乏症発症してますか。笑
ケーキが一段と美味しい時期。←年中無休でその状態の私ですがね。
ほっこりしてきてくださいね!!
Posted by まきみ.まきみ. at 2015年12月20日 08:58
先日行けなかったリベンジ達成ですね❢

トッピングにイチゴが加わってるのが嬉しいデスね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年12月20日 09:21
おやきわだ2さん コメント有難うございます。

そうですよ!
ご一緒できなかったお店。やっと行けました。
ふふふっ。苺もクッキーも 勿論シフォンも美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2015年12月20日 16:11
こんばんは

先日はご来店ありがとうございました(^◇^)
ピンクの高級苺~あわ雪が乗ったぷりん
お気に召していただけたようで~ホッとしました♪
バタバタしておりましたが、まきみさんと
ゆっくりお話し出来て、私も嬉しかったです
何度もご来店いただき~感謝です(*^_^*)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年12月20日 22:02
菓恋♪さん コメント有難うございます。

こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました。
苺もしふぉんもおいしかったです!!
でも、もうまた食べたくなっている食いしん坊の私。
時間を作ってまた伺います。
今一番お忙しい頃かと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね。(#^.^#)
Posted by まきみ. at 2015年12月21日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。