お箸

新年になって お箸を新しくしました。
今回のお箸は我が家にとってはちょっと奮発したものです。
が、主人 全く気付かずに 昨日になって
「あれ?お箸変えた??」とさぁ。。。

お箸


お箸


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お重
初アイスと映画鑑賞
謹賀新年
お気に入り
お食事会
美味しい しらす丼
同じカテゴリー(日記)の記事
 お重 (2017-01-04 17:28)
 初アイスと映画鑑賞 (2017-01-02 05:51)
 謹賀新年 (2017-01-01 00:58)
 お気に入り (2016-07-19 00:04)
 祝!!!! (2016-07-13 19:26)
 お食事会 (2016-07-12 13:38)

Posted by まきみ. at 22:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
まきみ.さん、こんにちは。

奮発お箸〜〜いいなぁ☆
かんざし箸置きもステキですね。
箸置きやお箸があるお店では、買う予定がなくても(^^;;
必ず見に行っちゃいます(≧∇≦)
Posted by min.min. at 2016年01月06日 14:50
min.さん コメント有難うございます。

奮発。って言っても 我が家は。。。なので、皆さんの普通くらいかもしれませんが、ケチな私にしては奮発しました。
かんざしいいでしょ?? 
しかし、主人はそこにも触れてくれなくって。
ある意味 さみしかったですよ。

min.さんみたいに 買う予定がなくてもお店に入る私なのでありました。(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年01月06日 21:38
我が家も1月1日から新しい箸です。
まだ、なれないので、配膳するとき「あれ?これだれのだっけ??」の連発です(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2016年01月07日 07:40
きこりんさん コメント有難うございます。

おぉ!一緒ですね。
新年には色々新しいものにしたくなりますよね。
家族が多いと、迷っちゃうんでしょうね(#^.^#)
Posted by まきみ. at 2016年01月07日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。