夕食

この日の夕食。
 
ちょっとチャレンジメニュー。

ペコポン2さんが 千酔さんで 揚げ出し豆腐に蟹餡がかかったものを召しあがっていたので、それを真似てみました。
といっても、蟹は蟹缶使いました。
夕食


夕食


どんな味か知りませんが、自己流ですけど美味しくできました。

その他は、こんな感じです。

夕食


夕食

塩秋刀魚。焼いただけ。

夕食

野沢菜の煮物。消費の為。

美味しかったですよ(*^。^*)


同じカテゴリー(食事)の記事画像
あきたら
お気に入り
お食事会
ごめんね。
小田原の揚 磯三昧
美味しい)^o^(
同じカテゴリー(食事)の記事
 あきたら (2017-01-03 06:30)
 お気に入り (2016-07-19 00:04)
 お食事会 (2016-07-12 13:38)
 ごめんね。 (2016-04-27 05:57)
 小田原の揚 磯三昧 (2016-04-26 05:12)
 美味しい)^o^( (2016-04-25 05:44)

Posted by まきみ. at 12:07│Comments(6)食事
この記事へのコメント
おおっ、上手に出来ているじゃないですか。
さすがはまきみさんですね~。
蟹の餡は中華スープを使ったのですか?
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2016年01月29日 16:37
いつも 思うのですが バランスの いい 食事だわ〜(^O^)

料理上手な奥さまで ご主人はお幸せですね。

私も 少しは 見習わないとって いつも 思って いますよ(^-^)
Posted by mickey at 2016年01月29日 16:43
これ、手料理〜!
お店みたいです…完璧。♪( ´▽`)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年01月29日 18:29
ペコポン2さん コメント有難うございます。

見た目が全然違いますでしょ??
お恥ずかしい。
味は、蟹缶の塩気と少々のお醤油だけです。
中華スープですか。それもいいですね(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年01月30日 05:06
mickeyさん コメント有難うございます。

家にあるもの(安い食材 購入してストックしています)などを中心にお料理しています。
主人は私と一緒になってから10キロ太りました。(*_*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年01月30日 05:07
すぴっつさん コメント有難うございます。

お恥ずかしいですが、これ我が家の食事です。
前日に下準備をして仕事を終え 家に着いたら 短時間でお料理します。
でも、色々な物が食べられるように。と思ってお料理しています。
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年01月30日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。