福寿草

朝、駐車場の隣にある お庭に目をやると 福寿草が咲いていました。
去年まではなかったのにどうしてだろう??
春はもうそこまで。
福寿草


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お重
初アイスと映画鑑賞
謹賀新年
お気に入り
お食事会
美味しい しらす丼
同じカテゴリー(日記)の記事
 お重 (2017-01-04 17:28)
 初アイスと映画鑑賞 (2017-01-02 05:51)
 謹賀新年 (2017-01-01 00:58)
 お気に入り (2016-07-19 00:04)
 祝!!!! (2016-07-13 19:26)
 お食事会 (2016-07-12 13:38)

Posted by まきみ. at 06:16│Comments(6)日記緑のお友達
この記事へのコメント
福寿草は春を一番に教えてくれるお花ですね(^O^)
今日も寒いですが・・・早く暖かくなるといいなぁ・・・
Posted by メグミンメグミン at 2016年03月25日 07:28
ウチも知らない草花が咲く事あるよ。 何故なのかね??

でも福寿草は嬉しんじゃない?(^o^)丿

PS・文やさん、良いねぇ~近いうちご一緒させて(^^♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月25日 07:37
まきみさん、こんにちは。

仲良く寄り添って咲いていますね。
可愛らしいです。(*^^*)v

昨日の夕空UPしました。
天使の梯子になりました。
(まきみさん、今はまだお仕事かな?)
そんなこと思いながら、空眺めていましたよ。
(*^^*)v
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2016年03月25日 13:10
メグミンさん コメント有難うございます。

そうですよね。
「もうすぐ春ですよ。」って伝えてくれるお花。
でも、今日も外は雪舞ってましたね。
ビルの中から見ていました。←仕事しろ!!って??
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月25日 22:42
おやきわだ2さん コメント有難うございます。

あら、ありますぅ?!びっくりしますよね??
でも嬉しい気持ちになります。

文やさん 行きましょうね。(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月25日 22:43
lilymasako.さん コメント有難うございます。

毎日夕焼け見れるって幸せですね。
ママさんからのラインでのお買い物メモも嬉しいですね。
あぁ~幸せな家庭が目に浮かびます。いいないいな♪
そこに、お孫さん。最高!!

お空の投稿拝見しました。自分で空を眺めている気分になれました。有難うございました。(*^_^*)
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。