お給料日の夕食

先日の夫婦二人のお給料日の夕食。
って言っても、買ってきたタイを切っただけ。メインはこれと 豚肉料理。(撮り忘れた。)

お給料日の夕食


二人で半身はちょっと多かった(*_*)
家族増えないかなぁ~。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
あきたら
お気に入り
お食事会
ごめんね。
小田原の揚 磯三昧
美味しい)^o^(
同じカテゴリー(食事)の記事
 あきたら (2017-01-03 06:30)
 お気に入り (2016-07-19 00:04)
 お食事会 (2016-07-12 13:38)
 ごめんね。 (2016-04-27 05:57)
 小田原の揚 磯三昧 (2016-04-26 05:12)
 美味しい)^o^( (2016-04-25 05:44)

Posted by まきみ. at 06:10│Comments(4)食事
この記事へのコメント
家族増えるように頑張って❢❢

まだまだお若いから大丈夫(^o^)丿

赤ちゃん出来たら呑みに誘えなくなっちゃうけど、遠くのオジサンとして可愛がっちゃうよ~

って気が早すぎですな(汗)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月28日 07:14
おやきわだ2さん コメント有難うございます。

遠くのおじさんいいですね(*^_^*)
ほんと気が早いですよ。笑
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月28日 20:46
まきみさん、こんばんわ!
うちは最近、家族が増えたり、減ったりしてます(^_^;)

今夜は3人ですが、明後日は10人です。
家族フルメンバー+娘夫婦+妹家族、でも来週は母が入院してしまうので、3人になってしまいます(._.)
Posted by hanaままhanaまま at 2016年03月28日 23:05
hanaままさん コメント有難うございます。

フルメンバー我が家は11人になります。
大勢で食べるのっていいですね。
お母様大丈夫ですか?
Posted by まきみ.まきみ. at 2016年03月29日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。