いってきます。

これから あるところへ行ってきます。
どこへ行くかは帰宅後報告しますね。
楽しい日になりますように。  


Posted by まきみ. at 06:19Comments(8)日記

今日は

今朝は雨ですね。
寒くないけど、雨は苦手です。
さあ。今日一日頑張れば明日からGW!!
  


Posted by まきみ. at 03:06Comments(4)日記

ごめんね。

夕食。
この日は帰りが遅くなりそうだったので、朝 作っていった 手羽元の煮物。



主人へ 簡単料理でごめんね。
  


Posted by まきみ. at 05:57Comments(4)食事

小田原の揚 磯三昧

妹からお土産貰いました。
ありがとうございま~す。



練り物好きの主人は大喜び。
よかったね。face02icon14  


Posted by まきみ. at 05:12Comments(6)日記食事

美味しい)^o^(

ちょっと変わったお豆腐購入。



お醤油をかけずにそのままでも美味しい ゆず の効いたお豆腐でした。  


Posted by まきみ. at 05:44Comments(2)日記食事

アサイー&ブルーベリー

最近美味しいな。って思っているもの。


休憩時間に口にしています。(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 06:16Comments(4)日記

つけ麺

昨日のランチはお家ラーメン。

西友さんで売っていた こちらのつけ麺。



もちもち極太 つけ麺 鶏ゆず塩。

さわやかなゆずの香りがおいしかったですよ(*^_^*)

でも、具材は冷蔵庫の中にあったものなので、とってもシンプル。
煮卵が美味しかったです。が、シンプルすぎますね。汗

  


Posted by まきみ. at 06:04Comments(2)食事ラーメン

キウイフルーツ

チアシード入りのドリンク買ってみました。
大好きなキウイ味。

他にもいろいろな果物が入っていますが美味しかったですよ(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 05:59Comments(2)日記

牛たん弁当

休日ランチ。
手抜きで駅弁。

牛たん弁当。





これは紐を引いて数分待つとアツアツのお弁当が食べられるんです。
美味しかったですよ(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 06:27Comments(2)食事

お花見





土曜日の茶臼山です。


お昼に簡単なお弁当持ってビールもってお出かけしました。

  


Posted by まきみ. at 06:24Comments(6)日記