夕食



この日の夕食。
メインは鶏肉焼いただけ。



そこにチーズふってみたら美味しかった。



長芋ステーキ。



トマトonチーズ。



胡瓜とワカメのゆずポン酢和え。
  


Posted by まきみ. at 06:01Comments(2)食事

夕食

とある夜の夕食。



メインは秋刀魚ではなく 豚汁。
笑  


Posted by まきみ. at 06:12Comments(0)食事

鶏だしフォー



これにパクチー沢山乗っけて食べるの好きです(*^_^*)  


Posted by まきみ. at 15:38Comments(2)食事

YEBISU



フルーティーで美味しかったそうです。
私はいただいておりません。
主人の感想です(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 06:26Comments(2)日記食事

夕食





手羽先をシンプルにお塩とハーブで味付けして焼いたもの。
これ美味しかった。



生ハムサラダ。


美味しかったですよ(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 06:25Comments(4)食事

祖母の絵

画像が横向きになってしまいましたが、
最近の祖母の絵です。





実は私体調崩して なかなか祖母のところに行けていないんです。
うつすといけないので。

でも 元気でいると妹から聞いて安心しております。

おばあちゃん 頑張れ!!

  


Posted by まきみ. at 06:00Comments(6)祖母の事

春限定

限定物に弱い私。



これおいしかったですよ(*^。^*)  


Posted by まきみ. at 06:33Comments(0)日記

夕食

写真左上。
牛しゃぶです。
主人は 豚だと思って食べようとしていました。
どんだけぇ??


  


Posted by まきみ. at 06:30Comments(0)食事

たなぼさん

たなぼた庵さんが お店を閉めて数か月。
同じ場所に規模を小さくして たなぼ さんがOPENしていました。
土曜のお昼時でしたが、まだ知られていないからか
少し待っただけで入店しました。

私はいつも通り もりを注文。




まずはそのまま。
美味しかったはず。←風邪ひいていて香りがわからなかった。face07


食べ進めると、重ねもりそばを注文すればよかったかな??なんて思いました。



お店を縮小された理由は上のことにより。だそうです。
人気店は大変なんですね。





お休みも営業時間も変わりましたね。


因みに4月の営業日は以下のお通りです。




  


Posted by まきみ. at 14:55Comments(17)お蕎麦

お箸置き

4月に入り桜の開花の便りが届くようになりましたね。
長野市のお花見はいつ頃がいいのかしら?
楽しみだな。

毎年アップしているので飽きられてしまうかもしれませんが、
こんな小さなことで幸せを感じる私。



桜のお箸置きに変えました。  


Posted by まきみ. at 06:04Comments(4)日記